Uncategorized

ただ、ただ。

ただ、 あいしてる。 わたしは、 うまく、 伝えれてますか? 伝わってますか? ただ、 愛おしくて、 だいすき… 続きを読む: ただ、ただ。

Uncategorized

かわいい子には、旅をさせよ。

   旅、とちゅう。 つまづいても、 行き止まりになっても、 道が わからなくなっても、 … 続きを読む: かわいい子には、旅をさせよ。

Uncategorized

それほど、までに。

   それほど、 おおきくて、 おおきくて。 こんなにも、 おおきくて、 おおきくて。 だ… 続きを読む: それほど、までに。

Uncategorized

あのころから、わたしは。

   ずいぶんと。 かわった。 見る景色も、 かわった。 たまに、 ふと。 感情をなくした… 続きを読む: あのころから、わたしは。

自然 ·

まるで、海のうえを、駆けるみたいに。

まるで、 うみを 駆ける ように、、 自由 に 飛んでく ように 駆け抜けられたら、いい 不安 だって 怖さ … 続きを読む: まるで、海のうえを、駆けるみたいに。

Uncategorized

あまいゆめは、ゆめで。

ゆめは、 ゆめで ゆめだけで、 あまくて、 砂糖 みたい で。 ちいさくて、あまい。 角砂糖。 ちょっぴり、 … 続きを読む: あまいゆめは、ゆめで。

Uncategorized

今までのこと。これからのこと。

当分、日記になると思います。 夢にみたこと。 ちょうど2,3年前に抱いた夢。 そして、1年前の大学卒業式の日に… 続きを読む: 今までのこと。これからのこと。

Uncategorized

もしも、この声がきみに届くなら

ううん。 本当は なにも 言葉 なんて いらないよ。 きみの 痛み も 苦しみも 知っているから あたしが そ… 続きを読む: もしも、この声がきみに届くなら

生きもの · Uncategorized · 植物

少女 は おもふ。

少女 は おもふ。 人間 は 人間らしい 感情を 抱くものだ。 でも、 ありのまま だと 人 を 傷つけてしま… 続きを読む: 少女 は おもふ。