自然 ·

どこにいけばいい?

20130731-013345.jpg
「ねえ、どこにいけばいいの?」

ー 迷い人より*

どこにいけばいい?” への4件のフィードバック

  1. やっぱりヒトリはキツイよね。
    誰かが傍に居てくれたなら、迷い始める少し前にこっちじゃないって教えてもらえそうだもんね。

    1. そうですね。
      遠回りばかりして、
      荷物は増えて、大切なものは失くしていくような気がして不安になる時もありますね。

  2. momocoさん今晩は、私はこの様な情景を夢に見て逃げまわつている様な事が良くあります。・・・・・・自分も強く為って、人の前をあかりでともす事を考えて見ては如何でしょうか?

    1. そうなんですね。
      心配事なんかが夢に出てくる時ってありますよね。

      わーなるほどです。
      そういう考え方もあるんですねー^ ^
      自分が光を照らす側になる。ですね。
      そう考えたら、前向きな気持ちになれますね!\(^o^)/

コメントは受け付けていません。